コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
Rain(ピ)、「職ナシでも彼氏にしたい芸能人」No.1
livedoorニュースより

アンケート回答者5万1714人中27%に当たる1万4046人の支持を得て、
Rain(ピ)が1位に。
2位はイ・ジュンギ。
3位はカン・ドンウォン。


日本でこのアンケートを行ったら、どんな結果になるのかな?
速水もこみちとか?

…「職ナシ」はやっぱお断りだな、と現実的なことを考えてしまう私はやはりおばさんってことですね~σ(^_^;)
*       
私もいくらカン・ドンウォンe-266でも「職ナシ」だったら放り出します。
藤木直人でも須賀ちゃんe-266e-266e-266でも放り出します。
なぜならば、私がブラブラしたいから。e-350
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
>なぜならば、私がブラブラしたいから。

…を、「私がラブラブしたいから。」
と読んでしまった私って…;;

*       
カン・ドンウォンとラブラブ。i-80
想像するだけでも犯罪だわん。i-241
そして、逃亡。i-246i-246i-246
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/120-710e4653
Babyish TOY BOX  
