コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
成分解析Ver.0.1A

ソフトをダウンロードし、成分解析したい物質名を入れると・・・
あらあら不思議!
なーんと、その物質の成分がわかっちゃう♪

ふわふわの成分解析結果 :

ふわふわの47%は気の迷いで出来ています。
ふわふわの33%は勇気で出来ています。
ふわふわの17%はむなしさで出来ています。
ふわふわの2%は株で出来ています。
ふわふわの1%はやさしさで出来ています。

イ・ドンゴンカン・ドンウォン藤木直人・・・
確かに、気は多い。


ちなみに、本名で解析してみると・・・

****の成分解析結果 :

****の42%は見栄で出来ています。
****の28%は情報で出来ています。
****の10%は犠牲で出来ています。
****の9%は大阪のおいしい水で出来ています。
****の9%はカルシウムで出来ています。
****の2%はスライムで出来ています。


今日はお友達と我が家のクルーザーでパーティーの予定なの。

天気予報によると、絶好のクルージング日和だそうでとっても楽しみ♪
これって、やっぱり私の日頃の行いがいいおかげかしら?

スミス夫妻の好きなロマネ・コンティもシェフに用意させたし・・・
準備OK♪

ヨットハーバーまで愛車でちょっとしたドライブになるけれども、それも
楽しみ。

“自家用ジェット”が思いつかなかった。(-.-")凸チッ
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/119-aeeb9b4b
Babyish TOY BOX  
