コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
♥チキンと分別♥ふわふわの棲家がある市でも、4月より “プラスチック
容器包装の分別収集”
が始まります。

いい機会なので、5日連続休暇中の主人に “ビデオテープの整理をしてもらおう大作戦 ” を強行!

私: ゴミの捨て方が ややこしくなるから・・・
自分のいらないビデオテープは、新しい分別収集になる前に捨てちゃって。

夫: それっていつ?

私: 今度の木曜日が収集日だから、水曜日まで。

本当は、来週の木曜日が最後の収集日。
しかも、今後は収集日一回につきビデオテープは1本しか捨てられない
と夫は思い込んでいます

何故だろう

普通のゴミで、まだまだ出せます。
ただし、1回に1本まで。

大量にたまった例のブツが、キレイになるのはいつのことだろう?(毒)
黒猫のみわ EDIT ページTOP
*       
“1回に1本”と主人が思い込んでいるのは、 みわさんの地区の話を
したからだと。
おかげさまで随分スッキリしました。i-179

しかしながら、私のブツの約半分は秘密の場所に・・・
あー、早くスッキリさせたい。i-229
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/113-22c4cbf0
Babyish TOY BOX  
