コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
♥卵かけご飯♥卵とご飯は相性バツグン!
一緒に食べると 卵のたんぱく質の分解が
早まり、ご飯の糖とアミノ酸の代謝が促進
されるんだって。

たまごかけご飯レシピ

仕事が終わった後 いつもヘトヘトになるのですが、昼食にご飯を頂くと
頑張りがききます。
そんなご飯に万歳!!

家族の誰かが食べているのを見ると、
「一口ちょうだい」と言ってしまいます…(^^ゞ

私はシンプルに「卵と醤油」がいいなぁ。
味付け海苔をもんでかけると美味しいです♪
*       
実は 私・・・
卵かけごはんは食わず嫌いなんです。i-229
でも、keiさんのレシピは美味しいからなぁ~。
味付け海苔バージョン、挑戦してみようっと。i-179
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/109-f6d8b43d
Babyish TOY BOX  
