コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
「冬のソナタ」の高校時代のチュンサン
ちょっくら ときめいて、「四月の雪」も観てみました。

インスのヘアースタイルがかっちょイイ~♪
なんで大人になったチュンサンはあんな茶髪に
しちゃったのかなぁ~。 
言いたい放題ですまない。

大作ドラマ「太王四神記」の撮影のためとは言え、
初めてセコムのCM@長髪を見た時は衝撃的だったぁ~。
言いたい放題ですまない。
スポンサーサイト

浮気じゃないですね・・・
私も、他人のことは言えない状況ですけど。(爆)

セコムのCMって、出てましたっけ???
こっちで放送しないだけかな???
胃腸薬@隆也さんもスカパーでしか観られないところだから。(焦)
黒猫のみわ EDIT ページTOP
*       
苦悩して微笑まないヨンさまに、魅力を感じております。i-282
あーんど、苦悩するイ・ドンゴンssi@「パリの恋人」にも・・・
そうそう! 苦悩する仁志さんもいいねぇ~。i-178i-178i-178
男性はやっぱり苦悩しなくちゃね。(激爆)

中部電力E空調のCMは山内一豊さんなんですよ。
名古屋圏においでぇ~。i-278
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
ふわふわさん、愛知県羨ましすぎです。
北陸電力は、昔のアイドル(あわわ)香坂みゆきさんです。
黒猫のみわ EDIT ページTOP
*       
なになに? 羨ましいって?
セコムCMがそんなに見たい? i-278

ちなみに私は香坂みゆきと同級生です。でたー! i-282
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/104-c5b276a6
Babyish TOY BOX  
