コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
あんた!地獄に落ちるよ!(゜▽゜;)縁起でもない話ですが、万が一 今
あなたが亡くなったとしたら・・・
その後の行き先がわかります。

閻魔の館

沢山質問がありますが、頑張って答えて
みましたぁ~。

閻魔様の審判の結果、かろうじていい人との判定が出ました。
今あなたが死んだら、際どかったけど天国行きでしょう。

このたび 地獄においてあなたを審判した結果、際どかったけれども
なんとか天国行きとの判定が出ましたので通知致します。
尚、先ほども申し上げたようにかなり際どかったので油断は絶対に
禁物です。
ちょっと羽目を外すとすぐ地獄行きになってしまうので注意しましょう。

だって。ヤバッ!


      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/103-87427a76
Babyish TOY BOX  
