コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
『パリの恋人』 の次は・・・
やはり『冬のソナタ』 は押さえておかないとね。

既に見尽くされたのか レンタルするのが簡単簡単。
他人に遅れをとるってラクぅ~。
全7巻20話 あっという間に観ることができました。
他にすることないんかー 反省。
    
高校生の頃のチュンサンってかっちょいいー
数学が得意で・・・陰があって・・・ 

そして懐古。。。

ふわふわさん、こんにちは。

やっぱり理系の男性に弱いのね?(にやり)
「懐古」の言葉に、某ボックスセットの先生を思い出しました。
あの彼が、渋谷で投げ縄と思うと目眩を感じてしまいますが・・・(毒)
黒猫のみわ EDIT ページTOP
*       
自分にないものを求めるって感じ!?
渋谷で投げ縄っていうのも、自分にないものではありますが・・・i-229
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/101-261421d6
Babyish TOY BOX  
