コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
捨てられな~い!(^-^;)七五三の着物の帯と髪飾りです。

子どもの物ではありません。
ン十年前の私の物です。

我が家はゴミ屋敷???

捨てられないものシリーズは、これにて終了~。のはず。。。

七五三関連記事
スポンサーサイト

ホント物持ちいいね~ しかし、保存状態良さそうですね^^
買ったばかりみたい(^^)v

・・・でウチの娘、3歳の時着物を着せたら
何が悪かったのか機嫌を損ねて数分で脱いでしまって…^^
誰にも見せる事が出来なかった苦い思い出が(笑)
@岡山 EDIT ページTOP
*       
苦い思い出も、時が経つと微笑ましいエピソードだわぁ~♪ 
成人式の時は、和服? 洋服? 楽しみですね~。(*^.^*)
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       
成人式は行かない!と言ってます(^^;ゞ
七五三がトラウマになっているのかも?(笑)
@岡山 EDIT ページTOP
*       
もったいない。。。(>_<)
ふわふわ小屋番 EDIT ページTOP
*       

      



    
TRACKBACK URL: http://fuwax3.blog2.fc2.com/tb.php/10-4c842c66
Babyish TOY BOX  
