コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
次の土曜日は祝日。
もしかしたら、ランチはないかも?
ってことで、クリスマスと誕生日と結婚記念日を兼ねて行ってきました。
兼ねすぎだってば! しかもランチだし。。。むなしい。。。
いつものイタリアンのお店です。

ずは前菜とパンとサラダ
前菜    パンとサラダ

次はパスタ。
いつもはトマトソースとクリームソースのパスタを選ぶのですが、
今回はちょっと違うものにしてみました。
帆立のクリームリゾット    大葉とバジルのペペロンチーノ
帆立のクリームリゾットと大葉とバジルのペペロンチーノです。
大葉とバジルのペペロンチーノは、『私も真似して作ってみよう』
と思いました。
と、前向きな姿勢をとりあえず見せておく。

後はデザートと飲み物。
ムースとコーヒー    ムース

朝の4時過ぎまで「チャングムの誓い」 を観ていて、目を覚ましたのが
11時。
『早くお店に行かないと、順番待ちになるジャン! 』 と焦った焦った。
それにしても、こんな生活をしていていいんだろか、私。。。
と、反省しているフリをとりあえずしておく。

「チャングムの誓い」 と言えば、
来年、BS2でノーカット字幕版が放送されるそうでして・・・
せっかくDVD全18巻レンタルしたのにぃ~!
DVDは字幕は入っているんだけれども、ノーカット版じゃないの。
BS2では最初っからノーカット字幕版で放送して欲しいよぉ~。

:::12月16日(土)の出来事:::

Babyish TOY BOX  
