FC2ブログ

コメントをお待ちしております♪

                                          

    
そんなこんなで、PCの不具合の原因は増設したメモリの故障と判明。

メモリの保証書を見ると保証期間内。
しかし、A社のメモリなのに メモリには他のメーカー名が。
おまけに、保証書には販売店の印鑑がないよーーー。

PCを購入したとき同時にメモリを取り付けてもらったし・・・
購入したPCショップは既になくなってるし・・・
もしかしたら、騙された

諦めようか
それとも、恥を忍んでA社に電話して聞いてみようか

~ウダウダ悩むこと数日~

えーい! ダメで元々!
メモリの画像を添付し FAXにて問い合わせたところ、丁重な電話があり・・・
近いうちに新しいメモリが届く予定。
よかった。よかった。おしまい。

【教 訓】
サポートセンターには何回か電話する。
レシートは保管しておく。
というか、ヒト 疑うこと よくない。 by進之助

:::5月15日~20日の出来事:::
スポンサーサイト




Babyish TOY BOX