コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
ハロウィンは、キリスト教の諸聖人の日(万聖節)の前晩(10月31日)
に行われる伝統行事。
諸聖人の日の旧称 "All Hallows" の eve(前夜祭)であることから、
Halloweenと呼ばれるようになった。

ケルト人の収穫感謝祭がキリスト教に取り入れられたものとされている。

ケルト人の1年の終りは10月31日で、この夜は 精霊や魔女が出てくる
と信じられていた。
これらから身を守る為、仮面を被り 魔除けの焚き火を焚いていた。

家族の墓地にお参りし、そこで蝋燭をつけるという地方もある。
Wikipediaより

うんちくはこのくらいにして、ここであれです。

うひゃひゃクリックすると、TrickとTreatが出てきます。
よいこの皆さんは、Treatを選びましょう。

HAPPY HALLOWEEN
音にご注意下さい。


    
うひゃー!小学生の頃、こんなテストをやりましたよね。
昔を思い出して検査してみませんか?
ドキドキ ドッキン

Color Vision Deficiency Test

大丈夫だった?


    
初雪デート♪冬のソナタの初雪デートシーンが大好き♪
ユジンとチュンサンが二人で雪だるまを作るんだけれども・・・
このシーンにうっとり~   ということで、

数学が得意で ピアノが上手で 塀をヒョイと
飛び越えられる 陰のあるチュンサンと一緒に雪だるまを作っているつもりになろうっと♪

Dress Up The Snowman   音にご注意下さい。

雪だるまを作ったら、右下のWATCH HIM DANCE!を 絶対 絶対 絶対
クリックしてね。 絶対!


    
おうちの窓がくもっちゃって、
サンタさんがやって来るのが見えないよぉ~。

お外がよ~く見えるように、マウスを動かして指で窓を拭いてね。

カテゴリーには注目しないこと。絶対。

サンタがおうちにやって来る♪ドキッ♪

なんだか、どんどん悪質になってくるなぁ~。

続きはこちら


    
昨日、やっとやっと美容院に行って来ましたぁ~。

久しぶりにパーマをかけてみましたぁ~。
行きつけの美容院では、パーマをかけても全くかからないので
パーマは諦めていたのですが・・・
美容院の人にごちゃごちゃ言ってみたら、かかりましたぁ~!
たまにはゴネてみるもんです。

カテゴリーに注目!

で、ふわふわパーマをかけた 今のふわふわのヘアースタイルは、
こんな感じ

クリックして 10秒間はそのままじっと見ること。絶対。

おっと! 私は金髪ではありません。

Babyish TOY BOX  
