コメントをお待ちしております♪

                                          

    


    
人によっては
ぐんぐんスコアがのびるBOOKヾ(^^;ォィ夫の部署でボーリング大会が行われるそうです。
夫には、ビー賞で様々な賞品をGETした
輝かしい実績があります。

そして・・・
これは、夫が図書館で借りてきた本です。

:::2月25日(日)の出来事:::



    
季節は秋!
森のクマさん も 冬眠に備える時期がやって来ました。
今年も “食べ物を求めて人里に下りて来たクマ に、人が襲われる” と
いう事故が続出しているようです。
Yahoo!ニュース-クマ出没-

「山でクマ と出会ったら、死んだフリをするとよい」 と言われていますが、どうなんでしょうか???

一緒に歌ったり   踊ったり というのは 童謡の世界。
ましてや、こんなこと はしないように! チン なんのこっちゃ!(゜▽゜;)
とメモしておく。φ(..)メモメモ


    
高嶋ちさ子さんの後輩の方々は、これ
使ったらいいと思います。

以上、本日のおしゃれイズム(日テレ)の
感想でしたぁ~。

【追記】
高嶋ちさ子さんの後輩って、美人ばっか
だね。
そんでもって、「あ~落ちたぁ~@キャピっ」はどの子なんだろか?


    
「『まぐろって10回言ってみて。」
「まぐろ、まぐろ、まぐろ・・・」

「タラちゃんのお兄ちゃんは?」
「かつお!」

「ぶー!」
「タラちゃんにお兄ちゃんはいませ~ん。」

おしまい。 ネタ元はここでしたぁ~。


    
「ちいさい秋 ちいさい秋♪って歌、知ってる?」
「うん、知ってる」

「じゃあ、最初から歌ってみて」
「ちいさい秋♪ ちいさい秋♪・・・」

「ぶー! だーれかさんが♪ だーれかさんが♪・・・だよぉ~」

ネタが見つかるまで つづく

Babyish TOY BOX  
